

いらないこのPvP担当

メイン:HaLu
通 称:はりゅーさん、はるさん、はねー
職 業:クルセイダー
活 動:気が向いたとき
一 言:プロボとエレオ切りたいです。やっす。
   ※やすとは犬猿の仲です。

中の人
容 姿:端麗
頭 脳:明晰
年 齢:23しゃい。誕生日は明日です。
性 格:優しさに満ち溢れてます。
趣 味:リア充m9(^Д^)9m

こんな非の打ちどころのない私ですが
どうぞよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
