

ギルドサブマスターの快音です。

テンプレなんてしらない!
どうもはじめまして。快音(かいね)です。

ドラゴンネストはオープンβから始めており
今では立派な60セイントさんになりました。

回復職を選んだ理由はもちろん、初期の4職で唯一の回復スキルを持ち
オンラインゲームで回復職はPTに必須!と読んで選びました。
…今では回復スキル持ちが増えて肩身が狭いです(つд;*) バフかけに生きてます。

1年以上かけてGDHC通ってもワンド、盾と巡り合えず
サブの分際で両ヴァニになったテンペとクルセを横目に
健気にネストとデイリー消化してます(●'◡'●)

サブのマセ君とFUが楽しくて仕方がないこの頃だけれど
ネスト内でご一緒する機会があればよろしくお願いします(*u_u*)

†† ٩(๑`^´๑)۶ ッカズチヨォォォオオ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
