

誰にだって失敗はあると思うんだ。

たばこと飲み物をコンビニで買い
飲み物飲み終えたらビニール袋にまとめて捨てて
帰宅後鞄の中をどれだけ探してもたばこが見つからない。

どうやら 一 緒 に 捨 て て た らしい(。-ˇ.ˇ-。)

(ヽ´ω`)ハァ… かいねです。


25日に七音が東京に遊びに来て、26日に同じくてちが東京に。
ということで27日と28日は東京でオフ会をやろうという話になりつつも
全く準備をしておりません。

だってYD消化が忙しいんだもの^p^;;

ナシデアルことやすが逆鱗買取pt立てるということで
一緒に行くーって話をしてたら当時Inしてたエレスにpt申請が。

まだ未討伐だったためccして別キャラで来るよと言ったら
ナシデアル「Nで死ぬやつとかおるん?」
       「おらんわな」
快音    「おらんわなwwww」


ええ、頑張りましたよ!内心すごくハラハラしてたけど…
そさYDクリア
PTメンバーにFUさんが居たため 私のエレプライド()が発動し
シールドを2回しか張らずにハラハラしながらのプレイ。
いくら防具YDU5か所(靴のみ冠位1他は2)60E鉄壁紋章付きでも物防が10k届かないなんて…

だが当たらなければどうということは無い
しゃあ

ADストンプで付加される攻撃力防御力半減デバフの状態では氷結を1つだけ常時かけるようにし
デバフ解除後にブリザ、インジェク等で多重氷結をかける冬妃ちゃんに全米が泣いた。

初討伐+瞬滅でさくさく消化。逆鱗も2枚出たため600Gの収入が!
買取のおかげもあって、やすもYDUワンドを作れたみたいでよかった。


これでYD消化キャラが5に増え 勝手に妄想してた
「24日のアップデートで流石にYDUの生産個数減少or武器の完成品ドロップ」
が実際になれば5キャラ稼働で相当うまい…!

が、どうやら70キャップ解放の先行会に参加した方々の情報によると
YDLに関しては日本仕様のまま生産個数の減少はなし、完成品ドロップもなし。
文字通りの レ ジ ェ ン ド 装備とのことではないですか・・・。

まさかUまで同じ仕様とか言いませんよね…?
現状70キャップが解放されても70Eの竜珠に関しては10月実装予定とのことじゃないですか。
ということは武器GDL12や覇者11↑でも持っていない限りYDU武器が主力になるだろうし

何より完成品ドロップを見越して稼働キャラ増やしたのに(勝手に)
これで現状維持だったら…。いや、考えるのは止そう。

待ちに待ったアップデートも明日。
新しい町、新しいダンジョン、生まれ変わったセントヘイブン。

何がどうなるのかが楽しみです。 


おまけ
YDクリア時の冬妃ちゃんのSSですが本来は討伐画面の物を用意してたんです。それがこちら↓
そさyd
遠目に見たら普通なんですけどね、ちょっと気になるところがありまして…

あっぷにしたのがこちら↓

あっぷ

なぎさんの存在感が圧倒的すぎて
勇気を持って立ち向かおうミッションが霞んで見えた。
私はそっと画像を差し替えた。

Fin.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぎさんどうしたのーーーーーーーーーー!?

No title

FA取りたがり系あくろによく見られる
イーグルディセント直後のどや顔にゃ(たぶん
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
