スポンサーサイト


新メンバー加入!

更新を怠るプロの快音です。

体験加入とのことで、正式にはまだ至っておりませんが
x氷牙xさんが加入してくれました。

新メンバーも増え、70キャップも24日に実装ということで
ギルドで初NYD討伐の日も近そうですね。


ブログの新機能を覚えてからというものの使いたくて仕方がありません。
続きは↓より。




トレジャーも終わり、YD討伐キャラクター達の鱗もいい具合に集まっていたので
思い切ってYDU防具作りました!
sosa.jpg
akuro.jpg

YDUに装備を変更し、HPと防御力も上がりこれでYD消化が楽になったアクロちゃん。
ですが、ソサさんはまだ未討伐ということもあり
一度プラクティクスにお邪魔して練習してきたのですが
マセさんのいないptでダメトラ無しのプリさんのプロテだけもらった状態で
ワームの開幕ストンプで即死。(シールドも外してました)
検証も兼ねてシールド無しで2R行ったらこの様でした…。

ソサで行って感じたことは
YDに通うソサさんは凄い(確信


鱗250買取ptがあったので入ってみたところ
皆さんの本気が伝わってきました
消化慣れしてる人が多く、私が足を引っ張る形になってしまった…。
こんなクリアタイムは初めてでした。
ここでちゃっかり初8無死取ったのは内緒です。


おまけ
サブの鑑
トレジャー最終日の19日。
最後までメインにお金を貢ぐわらきあさんに感動した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は逆に、ソサ以外が不安です(/´△`\)
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
