スポンサーサイト


今週もネスト消化お疲れ様でした。

只今のお時間 13日(土) AM4:53

みなさんこんにちは、かいねです。

先ほど仕事を終え帰宅し、一休みしながら日記をば。


今週は今まで消化してたものがあまり消化できなかったものの
代わりに新しいコンテンツに取り組んでおりました。

そうです!

ついに安定していけるようになりました。イエロードラゴンネスト!!
うはww黄色見づらいww

持ちキャラで初討伐をした快音は安定の全死でしたが
一度討伐までの流れを知ったからでしょうか。
他キャラは事故死以外では無死で行けるようになりました。

快音の次にクリアしたのがマセきゅん。
そーまさん
クリアタイム53分で瞬滅も一緒にゲット。
クリア時にはHP満タンですが、一時3割付近まで被弾し危ない場面も(@q@;
プリやマセといった、死なない職でまずは慣れることって大事だと思うんです(遠い目
その分PTメンバーの皆様にはたくさんご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
でもADストンプに合わせてデヴァハは、3回ミスったけど残りは入れられました!
(ちゃんとカウントしてました^p^)
眼クリも落ち着いて自分の持ち場に走り、誘導も危なげなくいけました!
ませきゅんきゃわわლ(╹◡╹ლ)




マセの次にクリアしたのがパラちゃん。
しりるさん
私 の M P が ギ ガ ン テ ス マ ッ ハ
実はこのクリアする前に6.4Gぐらいまで行っていたのですが
眼クリで失敗し、リベンジでのクリアでした。
しかも1周目の生命の眼破壊時に始め9時スタートからの
時計回りで3時の生命の眼をptが攻撃している間
やすさんから教わったイケパラのやること
(2回目の退避後PTメンバーと180度方向にYDを誘導し、アバターを使って滑り込み退避するあれです。)
を、どや顔で実践し、柱破壊が早すぎて
方向変え終えた瞬間退避テロップが出現おまけに柱にグラビ投げてなかった…
アバター使うべきか武器しまって走るべきか…。
ええ… うちの子は武器をしまって走り、蒸発しました。
それを踏まえ、リベンジ戦では3つ目の眼破壊時、しっかり90度の所でスタンバってました(●'◡'●)
慣れてきたらしっかりやります… あとちゃんとグラビ投げときます…
それでもなんとかクリアし、クリアタイムも59:45という奇跡の15秒前で見事瞬滅げっと!




そして最後にクリアしたのがあくろちゃん。
しりえるさん
やすさんのパラ(するめ)の監獄時に気付くのが遅れ、ぎりぎりで救出に成功したものの
他にスキルがなくスパイラルエッジをかまし、YDの向きは綺麗にこちらを向いている^p^
… 即 死 で し た 。
スピブを超チキンに徹して 眼クリと確定モーション中に入れるだけ。
スピブ入れるタイミングがまだまだへたっぴなので、これからもっと勉強しておきます(。-ˇ.ˇ-。)
しっかし、回避スキルが多いせいか上記のキャラクターの中で一番楽しかった!
エルピスしたリリエンタルの青を持っているけど
最近見飽きてきたせいで配布アバを着用しているのは内緒。
まだまだ危ない所が多いけどもアクロ募集を割と見かけるので場数踏んだら六芒星も夢じゃない!



っとまぁ、YDをようやく討伐できるようになり
1週間で4キャラ各2回ずつちゃんと消化できました。
流石に1周1時間前後かかるのでネストにInしても
トレジャーやってYD1周やったら1日が終わるため辛いです。
でもトレジャーも20日まで… あと1週間! 頑張っていきましょう。

でも、これだけは… これだけは…
とれじゃーー
絶 対 許 さ な い 。 絶 対 に だ 。
なんで最後まで6出続けるんかなぁ・・・





おまけ
7日
7月7日、七夕の日曜日。
ななおだけに7が重なる日にYD初クリアおめでとう七音さん。
メリゴの回避中にエモして遊んで死んでいった様は忘れません。


そして快音で着々とミッションが進んでおります。
みっしょん
とりま挑戦ミッションは完了!後はシークレットと六芒星やーー   

気付けば今のお時刻AM5:54 みなさま、リセ後も楽しいドラネスライフを。  Fin.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
