スポンサーサイト


メビウスの最大の敵は

vsななお

間違いなく七音、これはガチ。

初回から98の連打。

そして私が97を出しても 彼は安定の 100 である。

彼とマセマセでマンスリー取りに行った時も何度プレートを持っていかれたことか…!

ギルマス交代しても階級権限はそのままだと言うのか(つд;*)

いいもん もう100出すまで安心しないし!



普段から結構長めに書いちゃうので今度からあの便利機能を使います。
続きは↓から

はい。ごあいさつが遅れました。かいねです。
金曜は朝までお仕事で4時前に帰宅し、ぎりぎりYD討伐ptある!


…そして今日も失敗でした。くやしいのう…(。-ˇ.ˇ-。)

報告が遅れましたが先日、ついにやりました!
討伐

やすさんのパラ、みんにさんのブレダンと私の3人でYDに行こうと話をしていた時に
ちょうどptを建てたぐらいでなぎさんがログインし、お誘いした所快諾して頂き
なんとか初討伐をやってやりました。

安定のモノクロ画面です、やったーーー! (つд;*)

討伐目標PTでありながら、猫戦で1死するセイントとは私です。本当にずみばぜんでじだ。(涙声

で、でも!ラスト1.2Gの時に正面ブレスがなぜかHITして死ぬまでは安定して生存できてました。流石YD防具、HPと防御力がぱねぇっす。

快音でYDタリスマンを持っていて、この時の報酬はタリスマン効果だけで鱗5枚 逆鱗1枚という。
よく周りが「タリスマン持ってクリアするだけで勝ち組」と言っていたのが身にしみました。
これはうまい…

今はマセの颯痲さん、パラのCyril、アクロのCyrielleでもYDに挑戦していって
本体2Pまでは7割方無死で行けるようになりました。
後は誘導時のパラとマセの立ち回り、アクロの3P以降のスピブのタイミングを勉強します。


話は変わりまして、みんな大好き、トレジャーの報告をば。
普段仕事から帰宅してそこから7~8キャラトレジャー回るので
安定して2時間半はトレジャー漬けな毎日で心と体が悲鳴をあげてます。
いい加減SDのステージ過ぎたエリアでカギ所持4個とかやめてください。
やり直す時間がないんです…。  …やり直しますけど。

はい、どーん
今週のとれじゃー
エンセスターバスク
最上級究極のプレート
GDLイヤリング
GDLイヤリング
GDLリング(魔型)


小箱からGDLとか都市伝説だと思ってました。
事実やったんや…


ちょいちょい収入はあったものの、快音のYD防具とリンゴジュース代にすべて使い切り
Lv60 8キャラ合わせた所持金がまた200Gぐらいになりました。
リンゴジュース、この前買ったときは280G 次が340G 今では400Gになりました…。たけぇ

アクロちゃんがマジック等級とは言え、豊穣タリスの2週間を引いたり
1日や3日のレア豊穣もちょいちょい色んなキャラで引いたりで
最近は気がついたら結構お金が貯まっているのでトレジャー終わる前に稼ぎつくさないと!



それはそうと、ギルド内でも豊穣タリスが出にくいよねーって話がされてました。

すみません。
豊穣

小箱からでも普通に出ちゃうんだな

これがლ(╹◡╹ლ)
 フゥーハハハハ


今回は無色での日記更新となりました。 Fin.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、ダイス運が本当にない、みんにです

No title

どうも、てちです
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
