

IN率低めなギルドメンバー なぎ

ギルドに在籍して3ヶ月近く経つにも関わらず
まだ自己紹介上げてなかったのでとりあえず上げます!

在籍しているキャラはサブキャラです。
メインキャラは別ギルドなので、こちらのギルド会議通話には極稀にしか現れません><
ずっとIN率低かったのですが、最近はあくろにお熱気味なので前よりはIN率上がってます!

付き合い悪い部分も多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致しますヽ( ´¬`)ノ

↓ 以下キャラ紹介等 ↓
稼動キャラが少ないので簡単に!


サブ:なぎりな (ウィンドウォーカー)

あくろ

ギルドに在籍してるのはこの子です。
今までずっと適当装備に適当アバ、適当な稼働率でしたが、
最近になって装備もアバも新調してあげたので、動けるようになってモチベも上がりました!
でも操作下手なのは相変わらずなので、何かと動きはnoobな感じです…
サブなのに火力に関してはメインより上という、よく解らない子です(´∵)
PTに誘われたら、喜んでスピブかけにいきます。それ以上は期待しないで下さい←



メイン:なぎすた (シューティングスター)


別ギルド所属。キャラSSは割愛(´・ω・`)
サブあくろより遥かにお金かかってるのに、サブに火力が抜かれてしまった可哀想な子。
最近はメインのこの子とサブあくろの稼働率が1:1くらいです!





中の人

基本的にコテハン的なのは「なぎ」で統一してます。
メインギルドの方からはキャラ名でそのまま呼ばれたりすることが多いですが、
なぎって呼んでくれた方がこっちとしてはありがたいですヽ( ´¬`)ノ

年齢:20とちょっと!

趣味:ゲーム・スノボ・カラオケ・たまにパチスロ とか
冬以外基本的にインドアです(お察し)。夏が嫌い!冬が好きです(*´∀`*)

性質:とにかく人見知り、コミュ障気味( 
あと自己嫌悪・ネガキャン多いので不快に思われる方も多いかも知れません…(´・ω・`)

IN時間:平日は19時~25時くらい。休日はほぼ居ます← ※園児かあくろのどちらかで。




簡単ではありますが、自己紹介はこんな感じですヽ( ´¬`)ノ
馴染めるまで時間かかるかもですが、どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
