

新人の「みんに」と申します(っ'ω'c)

メインみんに(エレストラ)
DN-2013-07-05-01-41-03-Fri.jpg


サ ブみんにぷ(フィジ)
DN-2013-07-05-01-37-06-Fri.jpg

●みんにゅ
(ブレイドダンサー)
DN-2013-07-05-01-30-49-Fri.jpg

●みんにろーる(ダークサマナー・PvPのみ)
DN-2013-07-05-01-38-01-Fri.jpg

年 齢●2☓歳

時間帯●14時~17時、22時~25時が一番多いかと(∩^ω^∩)
金曜の夕方~日曜の夜は居ないことが多いです><

木曜日がお休みなので、用事がなければ大抵繋いでます!
一 言:アバター集めと闘技場が大好きです(っ'ω'c)
闘技場は下手の横好きレベルなので、期待しないでください( ´△`)
パッドなので、狩り行ってる時のチャットは基本的に返せない事が多いです;スミマセン・・

特徴ゲーム音楽・クラシック・ピアノの曲が好きです(∩^ω^∩)

一昔前のガチオタです。
声優養成所、コスプレ、歌ってみた、着メロ制作等やってた時期もありました^q^
最近のゲーム・アニメはあんまり知りません(´・ω・)
80,90年代くらいのアニメとゲームが好物です^q^
ペイントでラクガキするのも好きです!
みんに3 にぷ

ジャンルに関わらず、好きな物が好きっていう性格です(*´ε` *)
いじられるよりもいじるほうが好きです(*´∀`)

あ、あと馬が好きです!競馬少しだけかじってます!

こんな感じですが宜しくおねがいしますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
