

ギルドマスターの快音です。

よく、かいおんさんと呼ばれますが、かいねと申します。はじめまして。


中の人の自己紹介を軽く…。
In時間は日中がメイン 仕事が夜なため16時頃から居なくなります。固定の休みは今のところ木、土曜。
麻雀、符計算は出来ないが役は大体知っているのでできます。お絵かきの森では才能を開花させます。
元パチンコ店の正社員をやっていたぐらいのパチ好き。
あ、今日も牙狼FINALで3000円が32000円 パチスロバジリスクⅡでは1000円が5万円になりました^^v
シュパンのラックはないけど リアルでは半々ぐらいかな(ゲス顔
歳は今年で2×歳になりました。



所持キャラの紹介↓
快音[かいね]:セイント一応メインキャラ
ファーストキャラでありながら装備が結構残念系プリースト。
GDLを今さら揃えるものの、叩くお金がなく、武器アバ(ミーツェ)買って満足しちゃいました。
アバターはアルバ白が頭胴腕 腰靴も白で揃え本人に似てイケメンなお気に入りキャラ。
でもアバスペックは魔腰と敏捷胴体、MP腕なのは内緒。
かいね
ギルドマスターです、どうぞよろしく!


Cyril[しりる]:クルセイダー
セカンドキャラで、やっぱりイケメン両ヴァニ全身ガチOP金アルバ。
どうしてメインじゃないのか私にもよくわかりません。
プリも楽しいけど近接職っぽいのもやってみたいから作った子。
だから物凄く中途半端です。
しりる
信仰の一撃を受けよッ トール(ガキン


Cyrielle[しりえる]:テンペスト
32キャップ時? 初めての水着アバターが販売された時に
「何このアチャ子、超かわいいじゃん」で作られた見抜きキャラ。
現在アバはリリエンタル青の胴靴で、他は似た色で適当コーデ。手の真赤が目立って恥ずかしい。
当時KOKIA尻尾が出るとのことで翼の色に合わせ青にしたものの
ヴァニ+黒狼所持ということもあり、黒にすべきだったと今さらながら当時の自分をぶん殴りたい♡
技巧を金に換え、そのお金でガイツアクセ4セットつけてFDを30+統合スキルで2%
所持キャラで一番火力と体力バランスがよく、やってて一番楽しいキャラ。
でも闘技場は弱体化されすぎてもう涙が…
しりえる
/大自然を乱すものは許しませんっ\


冬妃[かづき]:エレストラ
この子もメタルデビルアバターが販売された時に
「やばい、このソサさん超かわ(以下略」で、できちゃった。(意味深
本々純氷でいくため氷のイメージを命名。でも今は火のハイブリ。
よく、ふゆきさんと呼ばれますが「モト」のふゆきじゃないです。かづきです。
羽の再販で理想のアバターになりました。もう満足です。
かづきちゃん
凍りなさいッ!


VaLaHia[わらきあ]:ガーディアン
ガチpvp専用キャラ ヒール?プロボ?なにそれ? 切ってます(●'◡'●)
スマイトチャージャーアマブレシルチャファランクス(エア込)をレベルマックス
あとはしらん。武器は突撃冠詞3の全身エアガイツ+6 なので武器は光ってない\(^o^)/
本々はガデ実装時にジャスクラがすごくかっこよくて作ってみたけど
(ハロウィンアバターにつられて作ったのは内緒)
アクロちゃんのドヤ(スパイラルエッジ)を満喫してる状態で使ったら「あ、こんなもんか」で
50レベルで1年ぐらい放置されてた子。でもトレジャーのために60がんばりました。
鱗も既に6枚あり、Cyrilから反感を買っているイケパラさん。
わらきあ
砕けよッ!


颯痲[そうま]:バーバリアン
元ギルドマスターの七音(ななお)さんの影響や
ギルド内で一時マセブームが起こり、それに便乗して作ったキャラ。
当時疾風紋章にFDOPが付き、75000Gという大金を得たために
七音と色違いのアルバ黄をエルピス込で一括購入。
今年の誕生日に抹茶さんから ぷりちー(死語)なフェイスを貰い、よりお気に入りキャラに。
火力そんな出ないけどやってて楽しい!マセきゅんきゃわわ(*ノノ)
悩んだ末に先日のオフラインイベントの武器アバはこの子にプレゼント。ミーツェじゃないよ!
そうまさん
/マセくん息臭くないにゃ\


フォースユーザ一[ふぉーすゆーざいち]:マジェスティー
通称ざいちさん。FU成分足りないなーって思ってたら作っちゃった。
やっぱFUのスキル詠唱かっこいいよ!
こいしたんさんのアーシェリアと色違いの紫孔雀にしたものの
揃えてひと月経たずにアーシェリアが解体され、ぼっちになった子。
タイムリストリクションのレベルをマックス+技巧で時も止め放題!やったね!
ざいちさん
頭のツインドリルは外せない(キリッ


こっくり♡(こっくりはーと):スナイパー
6月の16日にカナダに留学しにいった詩音さんことホモさんの別キャラ名からとりました。
こっくりAやらBやらMやらいろいろ居たので、被らなさそうな記号文字をチョイス☆
今は配布アバがあるけど期限切れたら何もつけてないです///
いつかRアバ揃えて帰国してきたホモさんとSS撮るんだ…
こっくり
しりのぞきなさいっ!

っとまぁ、こんな具合ですかね。3行でまとめますと

8キャラカンスト持ってます
大体どれかでInしてます
把握大変だと思いますがよろしくお願いします。

です。


呼び名は統一で かいねさん で構いません。
その時少し斜め下から 覗き込むような感じで言ってもらえれば一瞬でサブマスターも夢じゃないです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ドラゴンネスト内でもスカイプでもよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)   Fin.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
