スポンサーサイト


オフイベ行ってきました

ええ、開始から30分弱遅れての途中入場でしたが。

電車乗り間違えて30分逆走に気付かなかった快音です。これでも一応住民票移して都民です。


オフイベに関しては既に色々と書かれているのでぐだぐだ書かずに割愛します。

ファン感謝祭
ちなみに私は遅れてきたので正規の並べられているイスには座れず
この右側の通路に申し訳なさそうな感じに置かれた椅子に座っていました。
そのため上図の写真には映っておりません。。。

また、入場する際に首かけのパスを渡されたのですが最後に入場したであろう
私の番号が219なので来られなかった方が割と多かったのかな。



参加した側としては、次期アップデート内容の先取りから 今後のドラゴンネストについてを
直接聞けたというのは、ゲームをプレイしている人間にとってはとても貴重な機会でした。

EYEDENTITY GAMESの代表とヤマモトさんとの1:1バトルで
どちらが勝つか予想が当たればシュパン配布というのも面白かったです。
大画面のPvPがあんなにも迫力があったとは予想外でした。

私は惜しくもその後のプレゼント抽選で何も当選しませんでしたが
オフラインイベントは冷房効きすぎて寒かった以外は満足できた内容でした。

と、言っても 開幕30分に何があったって言うと
オープニング演出、次期アップデート内容について の2点があったようで
私が入場した時には既にQ&Aコーナーに移る直前だったため

肝心のアップデート内容見れなかったんですけどね!

帰り際に全員に
トートバックとTシャツ2枚(アサシン、でみこ各1枚) クリアポスター1枚
べリン(?)の30センチぐらいのぬいぐるみ ジェレイントの缶バッチ スポンサー会社のパンフ

が手渡されたのですが、このクリアポスターのトップに映ってるおっさん誰ぞって
自宅に帰ってきて、同じく参加者の方のブログ見てはじめて知りましたもん。

DSC_0122.jpg


まさか龍の使徒のトップだったとは… 生え際ェ…


あ、それはそうと 皆さんに残念なお知らせですが

べリンなら俺の隣で寝てるよ
DSC_0123.jpg

Fin.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
