

今回は控え目な更新を。

OSを再インストールし、ドラゴンネストのインストールに
1日またぐレベルで回線が死んでおります、快音です。

安定するときはしてるんだけどなぁ ダンジョンとトレジャー中が鬼門です。


さてさて、知っている方は既にご存じかと思いますが
抹茶さんからURL送られるまで知らなかったので皆様にも↓

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20130610002/
4gamerさんのドラゴンネストYD攻略記事にてアイシャの記憶配布のシリアルコードが!

ギルドメンバーでも練習で通っていますが 週に最大3個までしか獲得できないため
シリアルコード入力で3個貰えるのはありがたいですね。

1IDにつき1つまでとのことなのでどのキャラに渡すか悩みます(@q@;)




それはそうと、以前応募していたオフラインイベント

なんと!

オフイベ当選


…土曜日おでかけしてきます(*´∀`*)

オフラインイベントとか初めてですし
一緒に応募したやすさんは当選していなかったとのことで
行くか悩みましたが武器アバ貰いにアップデート情報先取りしに行っちゃいます!
土曜にシフト入ってなきゃだけど…

ではでは。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
