

一発目!

ギルドメンバーのひとりに「いらない子どもたちのブログ作った!IDコレ!パスはコレ!んじゃ後頼むわ。」
と任されたことを大変遺憾に思います・ω・'

こういうのってネタが無いと作りにくいんだよ! いきなり振られても困るぜよ!

・・・まぁ,いいんだけどね。ネタはあったし。

ダブルメリアーダ!

私のサブである「消弧たん」と放置スナの記念写真。レアアバである「メリアーダ」の純色・合成色2つが居合わせるってことを珍しく思い,思わずとってしまいました。
ふたりの後ろで誰かが簡易ピアシングをうってるあたりもなんか画になるなーと,スクショとったときにひとりでほくそ笑んでいたのはココだけのナイショです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
