スポンサーサイト


実は日記書いてたらエラーでIE落ちてやる気なくしました。

めもりあPart3


はい、わたしです。快音です。こんにちは。
画像はメモリアPart3クリア後に流れたムービーから拝借。
タイトルにもある様に 一度全文消えちゃったので…。 結構書いてたのに…

今回は抹茶さんのアイデアを採用し、全文文字色付きでの更新をしてみたいと思います。
なんか色分かれしてると誰が書いたかわかりやすいし(●'◡'●)

あ、それはそうと いらんこ内でも知っている人知らない人分かれてたのでここで告知をば。
ギルドマスターがからに変更になりました。七音さんがリアル多忙ということなので。
全くの別人ですが頭文字1つ変わっただけなので今まで通り平常運転でお願いします。


さてさて、3周年イベントが来てから毎日トレジャーでしたり
ネスト消化、ラッキースプラッシュやカオスと言ったものから
タリスマン目当てでエリア・ゼロへソロorペアで毎日大忙しですね。
やんなきゃいいのにいらない使命感が働いてちゃんと消化するもんだから最近げっそりです。
東京は梅雨入りして昨日から急に湿気もやばいので皆さまも体調不良にはお気を付け下さい。

さてさて、最近もっぱら熱いものと言えば トレジャー ですよね!


やってやりましたよー

\ ド ン /

とれじゃー2


\ ド ン /

とれじゃー3


\ ド ン /
とれじゃー

3枚目なんて見て下さいよ!
わんちゃんの島に行く前に1か所 その後こう来て 鍵いっぱい貰えるやーーんって

上げて下げにくるあの法則ですよ。ぬかよろこび大作戦ですよ。くっそぉ…(つд;*)



そんなこんなで意外と収入があったので、ずっとやろうと後回しにしてきたうちのパラ君のエルピスを

なんと!!
えるぴす

やっちゃいました。今までずっと移動靴だったのですよ。
32キャップ時に初めてRアバが出てきて 自分でパンドラコイン買ってきて合成して
自分で作った思い出の品だったので、買い替えも考えたのですが今後解体の予定もないですし
安上がりな思い切ってエルピスしちゃいましたლ(╹◡╹ლ)
当時はCT靴とか思いもよらなかったしなぁ… 攻撃力400とかHP8000とかだったし。

今までプリの快音を育てる気満々だったけど最近はパラにお熱が入ってまいりました(`・ω・´)



そして、いらんこのホモ担当のほもさんが 今月から1年間の海外留学に行ってしまわれるとのことで
レベルアップのイベントもあったので育てていた隠し子がついに60になり、装備そろえるべく
持ちキャラ全てを総動員して行ってまいりました。カオスフィールド!

みなさんも既に消化して理解していると思いますので道中のSSはカットします。

結果がこちら↓
かおす1
売値の安いR素材は各キャラで店売りし、M素材だけを集めてみました。8キャラ分。
実はエレスで1回宝箱開け忘れて入口戻ったので1回分少ないんですけどね・・;x;

売ったあとがこちら↓
かおす2

かかった時間、5時間超。
一気にやるものじゃないと途中で悟りました。

トレジャーのお陰で冠位素材が安くなり、ギルド倉庫から溢れて来たので助かったのですが
ウンディーネの涙 今の単価4G超えってどういうことだ

で、でも装備もなんとか揃い、技巧も揃って@は紋章をちょいちょいいじれば
即稼働出来るぐらいには育ちました。


ほもさん、ちゃんとダミーは用意したから
安心して外国でかっこいい彼氏つくってきてくださいね^p^

挙式の際には連絡待ってます♡



Fin.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
