スポンサーサイト


あーあーてすてす。

どもー、最近ブラックコーヒーにハチミツを入れて飲んでます抹茶です。

ギルドブログということですので私はこの色で記事書いていこうと思いまっす。
buta.jpg



はてさて、ドラゴンネストのネタ書いていきます。っといってもたいしたネタないけどね

前回のかいおんさん((快音))の記事にあるとおり、先日UPデートきましたねー
イベントも色々あるしまずまずと言ったところでしょうか、順番に報告をば・・・。

まずは、継続感謝キャンペーン今のアカウントは実は2代目のアカウントなので2年半超えてないだろうなー
なんて思っていたら、まさかの2年半越え!色々もらってしまった(^ω^) シュパンとパンドラ内容は・・・平常運転!!
だったのですが、パンドラ6個全箇所1回づつ回してノーマルアバターのフルスセット(青)が腕以外出てくれたので
とりあえず、全箇所コンプリーツッ!
抹茶1
おおおぅ・・・めっめっめんこいじゃねぇか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
今回のアバターは全色コンプリーツッ!したいなぁ



よし、サクサクいきますよ次はラッキースプラッシュ( `,_・・´)フンッ

メインのブレードダンサーでは良いものが出なかった(゚Д゚) でも、サブのダークサマナーにて・・・
プレミアムBOX21個中、上級が7~8個くらい出て ゼリーボックス1つ パンドラエルピスでした!
ちょうど、いつものようにギルドメンバーでスカイプ通話していたで『うは!約4000Gきたこれええええ!!』
っと思った次期も私にもありました。

早速取引所にて売却しようとしたところ・・・あれ・・・できない・・・お? (トレード不可) (゚Д゚)なんだとおおお!!
っというのが先週のお話。
今週分は、ブレダンが忘失の封蝋祭り サマナーがスキリセ っとまぁまぁでした。
ちょうどサマナーのスキリセ確保の為に今回イベントの1つ記念メダル20個交換のスキリセを取ろうか
考えていたので良かった(゚∀゚)

次にロピのトレジャー!
最初はデカ豪華箱2つ狙って鍵14個目標でやっていたのですが、もうなんか1つあければいいやとか思ってきまして・・・YDウロコとかでねぇし!!( ゚д゚ )
HALUこと羽竜さんはYDウロコ結構出るっていってますが、私は2キャラ消化で1つも出てません!!
あ、でもファルタスは出ますよ?エピックとユニーク( ^ω^ )

はい!次!
ついに登場皆様お待ちかねのアバターアクセサリー合成のシュパンピュクシス!
こちらは、10回くらい適当に合成して遊んでエピックは出ませんでしたが、スパルナの翼黒ができたりしたので
売却しては合成のちょっとしたお小遣い稼ぎをした感じですねー
そして、ブレダンにサフェントラウィング白を買ってあげました(・´з`・)
抹茶2

(´∀`)かっくい~ふぅ~

っとまぁこんな感じですね。 あ、そうそうタリスマンの為のステージ エリアゼロ 
ギルメンみんなソロで通ってるみたいなので、私もソロでやっております。
ギルド内で密かにエリアゼロのタイムアタックが流行ってますw
今のところの1位は快音さんのアクロの6分40秒?かな、続いてやっさんと私の7分台だった気がします。
もうちょっとスキル発動順番を変えれば早くなりそうな気がします。

肝心のタリスマンはというと・・・

出ましたよー、下級知恵と中級破壊のタリスマン!
もちろんサマナーさんで・・・(´・ω:;.:...  ブレダンにつけようか迷ったのですがタリスマンが高いうちに売却が良いと思い、売却して懐をホカホカにしました。


これにて報告完了!
大まかなネタはこんなものですねぇ
慣れてないせいか記事ひとつ書くのにも一苦労でした・・・めんぼくない(´・ω・`)
次回はきっと七音さんあたりが書いてくれるであろう・・・
それではまたー

抹茶のぼやき( ・(エ)・)『たま~にブランコ乗りたくなるんだよなぁ』
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
