スポンサーサイト


うそ・・ 私の回線細すぎ!?

最近めっきり回線の調子が悪い快音です。

さてさて、3周年イベント始まりましたね。

ちょくちょくカムバックキャンペーンは見ておりましたが
継続してプレイ中のユーザーへのキャンペーンは稀な気がしました。

3周年イベントとは別で
・新ステージ エリア・ゼロ 解放
・海賊王のなんちゃら
・タリスマン実装
・シュパンピュクシス実装に伴い新アバターが追加
 などなど
その他にもやる事が増えてメンテ明けから大忙しですヾ(;´Д`●)ノ


折角なので3周年記念イベントについて軽く触れていきます

カムバックキャンペーンでは、すでにキャラクターを作成してあり
2013年3月1日~5月19日の間に一度もログインしていない方が対象となります

貰える景品はこちら↓
かむばっくきゃんぺ

カムバックとは逆に、2013年3月1日~5月19日の間にログインしてた方へは
継続感謝キャンペーンとして素敵なプレゼントががが!
注)継続日数により貰えるアイテムに違いがあります。

けいぞくかんしゃきゃんぺ

私は2年半以上だったようでスキリセしたがってたうちのパラ様に渡してあげました。
能力覚醒スロットは受け取った時点からカウントされるのを知らず
2日ぐらい私の解放スロットは空白だったのは内緒です。


その時頂いたシュパン12個からは良いものが得られませんでしたが
隠しきれない私のリアルラックはパンドラ6個もあれば十分だったようです。

ぱんどら

まあMP回復なんですけどねえええ!

いつの間にアバター購入画面でのOP表記なくなってたのかしら。
とりあえずまわして レアのとこ止まった! 奇跡! って喜んだらウィンドウ見たらMP回復だったし。
でもでも 今回のクレアバ 嫌いじゃないですよ///


そしてプレミアムBOXプレゼント
入手方法は簡単。ゲームにInしている時間によってプレミアムBOXがメールで届く!
60分ごとに1つ。1日獲得上限は180分の3個目まで。
また、アドリアーノ一座にあるラッキースプラッシュにて獲得も可能です。
こちらは簡単なミニゲームとなっており イベントステージでダックを倒したポイントによって
報酬が変わっていきます。1501(実質1510)以上のスコアでクリアすると1回につき3個貰えます。
1週間で7回まで通えるので是非とも毎回スコア1510以上を狙っていきたいですね。

プレミアムBOXの気になる中身ですがこちら↓
ぷれみあむ ぼっくす

昨年末のサンタオークのイベントの景品に近いものがあり
普通のプレミアムBOXを開けるとその中の一部から上級のプレミアムBOXが出て
その上級のプレミアムBOXからは更に良いアイテムが出るようです。

気になる上級の中身はこちら↓
ぷれみあむ じょう

ちなみに上級から出るパンドラエルピスはトレード不可ですのでご注意を。

今のところ抹茶さんがエルピスを出して
私も2キャラで忘却の契約(1日)を1つずつ引いているので
そこまで上級のS,Aランクは出づらくはなさそう…?



最後に記念コインイベント!
疲労度を消費する一般ダンジョンにて一定確率でラッキーダックが出現し
ダックを倒すとコインをドロップし コインを貯めて欲しいアイテムと交換できます。
今までのイベントアイテムの交換はアイリーンからだったのですが
今回はそのお隣の特別商店の方になります。気になるラインナップはこちら↓きねんこいんいべ



わたし、諦めてませんから!!1(`・ω・´)
こいん 交換






おまけ。
かいぞくおー

サイコロ5→6→6→6でクリア。
途中で放棄orステージ中ESCからの町戻りで獲得した鍵はなくなりますが
完走しない限り入場券のコンパスは消費されないので14or21↑個になるまで皆さん頑張ってマラソンしましょう。
私のようにならないためにもね…(つд;*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
