スポンサーサイト


自己紹介書いて満足して早くも半月が過ぎました。

みんな 更新 しなさすぎでしょ^p^

はい、どうも こんにちは。 快音です。

目ぼしい更新はないのですが、週末にはギルドメンバーで
60ネストやドラゴンネスト(YDとか無理無理(。-ˇ.ˇ-。))を消化し
平日はだらだらと未消化のネストやメモリアの練習、吐息デイリーや闘技場をやっております。

やすさんが書いていたように、私も1週間程前になるのですが
マセ君でようやくガチンコファイターの称号を取れて「やったー!」って
ガッツポーズしてたら画面に出てきたミッション達成のログ消えちゃっててSS取れなかったりで・・・

折角記事に出来そうな内容だったのに流れ流れで早半月。

、いうわけで そろそろ本腰入れて何か書いてくよー!ლ(╹◡╹ლ)


ラウンド1(●'◡'●)
公式のキャンペーンでやっている 3周年への道 ログインカウントダウン
実はわたくし、初日からせっせと毎日やっておりまして・・・
ついに貰えました! シュパンボックス12個!!1 (*u_u*)
そして開けてやりましたよー そりゃーもー パラちゃんでヴァニを当てたあの場所で!

配布シュパン結果

今回キャンペーンに登録したキャラは快音さんのFUこと
フォースユーザ一(ふぉーすゆーざいち)さん。通称ざいちさん。頭のツインドリルは譲れない。

話が逸れるのですが
先月のアップデートに伴い、レベルアップ時の報酬が増える10日程前に60になり
倉庫もインベントリもアイテムモールで拡張した悲しい子なんです…(つд;*)
なぜこのタイミングなんだぁぁぁぁぁぁぁ
おまけに転職クエのスキルリセットを使った後で40スキルのメテオを1止にしていた事に気づき
ログインイベントで貰えるスキルリセットに命をかけてる健気な子なんです。

話を戻しまして こちらの画像はすでに開けた後になるのですが
アンブロシア110個(20*3 50*1) ネクタル60個(20*3) 虫眼鏡23個(10*2 3*1)
そ し て  ゼリー60個 (`・ω・´)ドヤッ
ふはははは。みんなのシュパンでもいい報告が聞けることを願ってますね^q^v


ラウンド2(-д-`*)
デイリーに限らずネストダンジョンでも時たま出てくるアクティブミッション」。
「同じギルドのメンバーがいるパーティでクリア」や「ステージクリア前にボスを倒せ」といったものから「8分以内にクリア」「メンバーを1人蘇生させる」といったものまでありますよね。
ちょいちょい見かけるのにこれ無理ゲーだろ・・ しかもこのマップで・・ 
なんてことあるあるだと思います。

ギルドメンバー4人で吐息デイリーに行った まさに今日の出来事でした。
テル・ヌアロ神殿にて「ダメージを受けずにクリア」という鬼畜ミッション(。-ˇ.ˇ-。)

案外落下する床辺りまではなんとかなるのですが
その後の雑魚沸き、ボス前の軍団… そしてボスマップで沸いてくるちびっこ達…ヾ(;´Д`●)ノ







あくちぶみっしょん

とったどぉぉーーー!!

ありがとうみんな チキンプレイに徹してたわけじゃなかったけど
一緒に写ってるCeysさんこと てちくん も取れた様でよかったです(*´∀`*)
ちなみに報酬の袋からは安定のクリスタルコード1つ。
うん…なんとなく良いものは出ないってわかってた。


ラウンド3(*ノノ)
デイリーを放棄して ぽつんと空いた時間にYDのptを探しては練習に励んでいます。
マセやクレの様に、生存しやすい?職で少しずつ各ステージの勉強をしているのですが
ちょっとしたミスであっさりモノクロ画面になり、必死に他のプレイヤーの動きを見てることが多々あります。

即死級の攻撃やギミック等で死ぬ事も少なからずあり、装備云々の問題ではないのですが
失敗するたびに防具の過剰強化による体力の底上げが最近マイブームです。

花のメテオ退避時に その時は台座→メテオという流れだったので 
先にチャージングハウルをかけるつもりが
チャージングのキーの1つ横を押してしまいホイールタイフーン発動
先を駆けていくPTメンバーを横目に回りながら溶岩に入っていくうちのおマセさん。あの時は泣いた…

同じく花にて 台座退避後 台座の上でハンマーリング発動しようと思い
4番キーを押したらスキルページの切り替えミスでスタイリッシュに
デ ィ ヴ ァ イ ン コ ン ボ」炸裂。
ホァァフンッハッ!!
ええ、綺麗に台座から落ちました。

そんなこんなで蠍の毒壁にフレンチキスして玉砕してきた快音さんの防具を今回は叩く事に!
既に装備していた頭はもちろんのことながら壊れておりまして^p^
新しく3個作って その3個目の強化途中の光景をご覧ください。*先の2個はベリンの元へ帰りました。


頭強化ちう

5→3ループ 許せない٩(๑`^´๑)۶

あと、やすさん爆発してください。

今日もドラネスは平和でした まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
