スポンサーサイト


ラーメンネスト

こっちではご無沙汰です。やすです。


六芒星

アイシャちゃんを6人で攻略(意味深)したので、
今日はリアルの女の子を攻略しに行きました。

運営があれほど、
攻略できるわけないじゃないですか(笑)とか言ってたアイシャちゃんを攻略した俺なら余裕だと思いました。

前から太麺のとんこつが食べたーいって言われてたので、
馬場のとんこつ大学に行きました。

注文したのは馬場スペシャル。

e1rYF2D2D74f3f57f78543bjea5tEa5a.jpg

食べログから引っ張ってきた画像なのでちょっと綺麗じゃないですが。
実際はもっと沢山葱が乗ってました。

本当は濃厚豚骨醤油ラーメン(650円)を頼もうと思ってたのに、
彼女が「あたしこれにしよー」って言って馬場スペシャル(850円)を頼んだので俺も合わせました。
いやだって、俺のほうが少ない量のもの頼むのってなんか癪に障るじゃん…

5分と経たずに着丼。
デートでラーメン屋ってしんどいなって思ったのはお互い会話しづらいことしづらいこと。
そもそもデート自体慣れてない俺にはHC並だった。
どれくらいしんどかったかって言うとザフラのメテオ避けながら3連イベポ避けるくらい。

しかも食べながら必死に話題探したり色々してたら彼女より食べ終わるのが遅かった。ださすぎワロタ。
俺もともと食べるのがめっちゃ遅いんですよね。どうやったら早く食べ終わるのかしら。

食べ終わってラーメン屋でそのまま喋るのもあれだねー、ってことで喫茶店に。
行く途中でガムいる?って聞いたら、「あたしミントダメなのー」って言われました。ダメだったよ抹茶さん。

喫茶店でもとくに他愛ない会話しかしてないかなあ。
結構会うのも久しぶりだったので話題は耐えなかったかも。
YDにお熱の俺と比べて頑張ってるなーと思いました。俺ももうちょっと正さなきゃダメだね。

喫茶店のケーキがあんまり美味しくなかったってことで、
今度は彼女がおすすめのケーキ屋さんに連れてってもらうことにします。
またラーメン食べる約束もしたので俺の完全勝利ってところですかね。

あんまり赤裸々に会話書くのも恥ずかしいのでこの辺で。お疲れ様でした(´・ω・`)

次回一緒に遊んだ時の目標募集。割りといけそうなやつでオナシャス。








おまけ

彼女「あれ、そういえばやすくんって兄弟いたっけ?」
俺「うん、高2の妹が一人かなー。 Mさんって何人兄弟だっけ?」
彼女「3人。高校生の妹とー、小3の弟!」
俺「小3かw めっちゃ離れてんじゃんw(Mさんは俺の一つ上)」
彼女「そだねーw」
俺「そのくらいの年齢だとまだ可愛い時期だねw」
彼女「まだ、ね。 同じ部屋で寝てるんだけど朝起きたら私の横で寝てたりするしw」
俺「まじかー。俺も混ぜてー(真顔)」
彼女「( ;^ω^)・・・」

空白の時間はあんまりなかったけどこのときは酷かったです。後悔しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
