スポンサーサイト


GWの過ごし方(チャート)@ななお

積みゲー消化(3日)
 やり込み系だったので,目的を果たすまでに時間が掛かりました。天使可愛い。
  ↓
実家に帰省
 おすし2度食べたおすし
  ↓
友人宅で格ゲー大会
 もうフルボッコにされました。だからムツ押しは苦手なんだよ><猫もふもふ。
  ↓
自宅で妹とディズニー作品鑑賞
 カラオケで歌うぐらい大好き。ジャスミン可愛い。そろそろⅡをみたい。
  ↓
友人と酒飲み@カラオケ
 久々のお酒ーカラオケわーい。ちいーさなおっぱーいを歌ってきた!
  ↓
ひとりでネカフェ
 60キャラこれで7人目だよ!公認店なのに特典反映されなくて店長に説教。
  ↓
親父殿からマネーゲームへの参加を強制される。
 毒されること6時間,パチンコできなくなりました。とりあえず10万から。
  ↓
うちっぱなしゴルフで筋肉痛
 12歳の時と飛距離が変わらない,疲れると芯にあたらない。190ヤード乙。
  ↓
ヒゲを剃る
 飲み物のむときにあのざわざわがいずい。2週間の命でした。
  ↓
暇なので実家から離れる
 ゴールデンウィークといえど,朝の2~3時だと快適ドライブ。お狐様可愛い。
  ↓
友人とラーメン&ボーリング(3ゲーム)
 ディノは混んでるけどスズは空いてる・・・スコア平均100をきる^q^
  ↓
積みゲー消化(今まで)

太陽が眩しい・・・GW最終日にふった雪がまだ残っているけど,
夏タイヤの人は運転気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
