

元ギルマスとなった七音の手記・・・だいしゅきぃぃぃぃ~!!

うちのG面晒されてるとかうけるー

負かされて笑いエモされたから晒すとかもう小学生のやり取りだよね。
書かれた方はまぁ運が悪かった。書いた方はスレ住民とお母さんにでも言いつければまぁ満足する人なんだろうな。
一時期うちのPVP大好きっ子(通称:狂戦士)たちの煽りが問題に取り上げられていましたが,個人的にはなーんの問題にも思わないし,興味もないよね。だから私は笑い続ける。

最近リア充生活を送っているせいか,ネストの活動記録とかこれといったものがないんだよね。なので,今回は私(マセ)のPVPでの立ち回りについてさらっと語りたいと思います。@,各G面子対策についてもチロチロっと誹謗中傷含めて書き殴ります。

漲ってきた。

私のマセのスキル振りはまぁ,なんといいますか・・・

http://dn4.nikeya.jp.net/?h8gmabaefbbbbbafbefbdakllkcbggaabeeecbebedbebbb

独自の道を歩み続けています。

エリアルスラッシュ?斧もってエリアルとか意味わからん。
ローリングアタック?斧もって飛び回るとか意味わからん。
マセだったら大人しく地べた這いつくばって回ってろ^q^

一発いっぱつのスキルを丁寧に当てていかないとスキル不足で打ち負けてしまうので,基本の行動は決まって「見」の体勢です。でも「逃」とは違います。(違うんです!)んなこともあってか,ガンガン突っ込んでくるタイプは少し苦手としています。また,マセの華であるウィンドは状況によって移動用として割り切り,困ったときはとりあえずストンプっていう。。。戦略のくそもないですね。

そんな残念な思考しか出来ないマセが各G面子と戦うときに意識していることを以下にまとめます。参考になるかわかりませんが,自己満足なので気にしないでください。


快音@無口な彼ほど怖いものはないという感じ。
こやつと戦うとどうしてもゴリ押しになってしまいがちだが,
ところどころでのジャンケンで勝ちさえすれば後はずるずる~
マセ対マセの戦いでは,「先にスキルを使った方」が勝つため,
近距離では後々のコンボをあまり意識せず,確実にダウンをとる。
あと,マセはスキルの繋ぎ目がどうしても無防備(弱スパアマ)になるため,
打ち上げられたときはドロップキックで反撃すればおk。
対エレスについては「ウェーブ系は回避する」を意識しながら,密着状態を
維持するように心がける。そのためにエリアルを使っても構わない。
@アクロになるとホント,心が折れる。

羽竜@どの職でもそこそこ強い感じ
好戦的な思考の持ち主であるため,40スキルでも使わない限りまず逃げない。
対パラについてだが,コンボというよりもスキルの繋ぎ方がうまい。でも逃れられない
わけではないので,2~3回戦っていると回避や反撃のタイミングがみえてくる。
対セレについてはもぅフレイムスパークを避けるのは諦めろ^ー^ただでスパークで
怯まないようスキルを空打ちしたり後に飛んでくるフレイムを使ってエリアル也,
とにかく全速前進。相手は死ぬ。
@彼も昔はボッコ要員という位置付けであった(私の中で^q^)

抹茶@女の子大好き,対峙するときは人一倍「読み」を意識する感じ
スタイルは違えど,「見」や「読み」を大事とする私と同じ香りがする。
マクロ?ショートカットキーを多く使うので,野良の動きはまるで参考にならない
戦い方をしてくるなど,私の中では「いやらしい」戦い方をするひとり。
しかし,ダンサー系での戦いについてはテンプレ通りの行動をしてくれるので,
腹パンでも構えていればなんとかなっちゃう。
@サマナーやめてください。ほんと勘弁してください。泣くぞこら


殴り書きとはいえ,少し飽きました。他の面子についてはまた後日・・・

「晒して」いきたいと思います。

あーあーてすてす。

どもー、最近ブラックコーヒーにハチミツを入れて飲んでます抹茶です。

ギルドブログということですので私はこの色で記事書いていこうと思いまっす。
buta.jpg



はてさて、ドラゴンネストのネタ書いていきます。っといってもたいしたネタないけどね

前回のかいおんさん((快音))の記事にあるとおり、先日UPデートきましたねー
イベントも色々あるしまずまずと言ったところでしょうか、順番に報告をば・・・。

まずは、継続感謝キャンペーン今のアカウントは実は2代目のアカウントなので2年半超えてないだろうなー
なんて思っていたら、まさかの2年半越え!色々もらってしまった(^ω^) シュパンとパンドラ内容は・・・平常運転!!
だったのですが、パンドラ6個全箇所1回づつ回してノーマルアバターのフルスセット(青)が腕以外出てくれたので
とりあえず、全箇所コンプリーツッ!
抹茶1
おおおぅ・・・めっめっめんこいじゃねぇか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
今回のアバターは全色コンプリーツッ!したいなぁ



よし、サクサクいきますよ次はラッキースプラッシュ( `,_・・´)フンッ

メインのブレードダンサーでは良いものが出なかった(゚Д゚) でも、サブのダークサマナーにて・・・
プレミアムBOX21個中、上級が7~8個くらい出て ゼリーボックス1つ パンドラエルピスでした!
ちょうど、いつものようにギルドメンバーでスカイプ通話していたで『うは!約4000Gきたこれええええ!!』
っと思った次期も私にもありました。

早速取引所にて売却しようとしたところ・・・あれ・・・できない・・・お? (トレード不可) (゚Д゚)なんだとおおお!!
っというのが先週のお話。
今週分は、ブレダンが忘失の封蝋祭り サマナーがスキリセ っとまぁまぁでした。
ちょうどサマナーのスキリセ確保の為に今回イベントの1つ記念メダル20個交換のスキリセを取ろうか
考えていたので良かった(゚∀゚)

次にロピのトレジャー!
最初はデカ豪華箱2つ狙って鍵14個目標でやっていたのですが、もうなんか1つあければいいやとか思ってきまして・・・YDウロコとかでねぇし!!( ゚д゚ )
HALUこと羽竜さんはYDウロコ結構出るっていってますが、私は2キャラ消化で1つも出てません!!
あ、でもファルタスは出ますよ?エピックとユニーク( ^ω^ )

はい!次!
ついに登場皆様お待ちかねのアバターアクセサリー合成のシュパンピュクシス!
こちらは、10回くらい適当に合成して遊んでエピックは出ませんでしたが、スパルナの翼黒ができたりしたので
売却しては合成のちょっとしたお小遣い稼ぎをした感じですねー
そして、ブレダンにサフェントラウィング白を買ってあげました(・´з`・)
抹茶2

(´∀`)かっくい~ふぅ~

っとまぁこんな感じですね。 あ、そうそうタリスマンの為のステージ エリアゼロ 
ギルメンみんなソロで通ってるみたいなので、私もソロでやっております。
ギルド内で密かにエリアゼロのタイムアタックが流行ってますw
今のところの1位は快音さんのアクロの6分40秒?かな、続いてやっさんと私の7分台だった気がします。
もうちょっとスキル発動順番を変えれば早くなりそうな気がします。

肝心のタリスマンはというと・・・

出ましたよー、下級知恵と中級破壊のタリスマン!
もちろんサマナーさんで・・・(´・ω:;.:...  ブレダンにつけようか迷ったのですがタリスマンが高いうちに売却が良いと思い、売却して懐をホカホカにしました。


これにて報告完了!
大まかなネタはこんなものですねぇ
慣れてないせいか記事ひとつ書くのにも一苦労でした・・・めんぼくない(´・ω・`)
次回はきっと七音さんあたりが書いてくれるであろう・・・
それではまたー

抹茶のぼやき( ・(エ)・)『たま~にブランコ乗りたくなるんだよなぁ』
 


うそ・・ 私の回線細すぎ!?

最近めっきり回線の調子が悪い快音です。

さてさて、3周年イベント始まりましたね。

ちょくちょくカムバックキャンペーンは見ておりましたが
継続してプレイ中のユーザーへのキャンペーンは稀な気がしました。

3周年イベントとは別で
・新ステージ エリア・ゼロ 解放
・海賊王のなんちゃら
・タリスマン実装
・シュパンピュクシス実装に伴い新アバターが追加
 などなど
その他にもやる事が増えてメンテ明けから大忙しですヾ(;´Д`●)ノ


折角なので3周年記念イベントについて軽く触れていきます

カムバックキャンペーンでは、すでにキャラクターを作成してあり
2013年3月1日~5月19日の間に一度もログインしていない方が対象となります

貰える景品はこちら↓
かむばっくきゃんぺ

カムバックとは逆に、2013年3月1日~5月19日の間にログインしてた方へは
継続感謝キャンペーンとして素敵なプレゼントががが!
注)継続日数により貰えるアイテムに違いがあります。

けいぞくかんしゃきゃんぺ

私は2年半以上だったようでスキリセしたがってたうちのパラ様に渡してあげました。
能力覚醒スロットは受け取った時点からカウントされるのを知らず
2日ぐらい私の解放スロットは空白だったのは内緒です。


その時頂いたシュパン12個からは良いものが得られませんでしたが
隠しきれない私のリアルラックはパンドラ6個もあれば十分だったようです。

ぱんどら

まあMP回復なんですけどねえええ!

いつの間にアバター購入画面でのOP表記なくなってたのかしら。
とりあえずまわして レアのとこ止まった! 奇跡! って喜んだらウィンドウ見たらMP回復だったし。
でもでも 今回のクレアバ 嫌いじゃないですよ///


そしてプレミアムBOXプレゼント
入手方法は簡単。ゲームにInしている時間によってプレミアムBOXがメールで届く!
60分ごとに1つ。1日獲得上限は180分の3個目まで。
また、アドリアーノ一座にあるラッキースプラッシュにて獲得も可能です。
こちらは簡単なミニゲームとなっており イベントステージでダックを倒したポイントによって
報酬が変わっていきます。1501(実質1510)以上のスコアでクリアすると1回につき3個貰えます。
1週間で7回まで通えるので是非とも毎回スコア1510以上を狙っていきたいですね。

プレミアムBOXの気になる中身ですがこちら↓
ぷれみあむ ぼっくす

昨年末のサンタオークのイベントの景品に近いものがあり
普通のプレミアムBOXを開けるとその中の一部から上級のプレミアムBOXが出て
その上級のプレミアムBOXからは更に良いアイテムが出るようです。

気になる上級の中身はこちら↓
ぷれみあむ じょう

ちなみに上級から出るパンドラエルピスはトレード不可ですのでご注意を。

今のところ抹茶さんがエルピスを出して
私も2キャラで忘却の契約(1日)を1つずつ引いているので
そこまで上級のS,Aランクは出づらくはなさそう…?



最後に記念コインイベント!
疲労度を消費する一般ダンジョンにて一定確率でラッキーダックが出現し
ダックを倒すとコインをドロップし コインを貯めて欲しいアイテムと交換できます。
今までのイベントアイテムの交換はアイリーンからだったのですが
今回はそのお隣の特別商店の方になります。気になるラインナップはこちら↓きねんこいんいべ



わたし、諦めてませんから!!1(`・ω・´)
こいん 交換






おまけ。
かいぞくおー

サイコロ5→6→6→6でクリア。
途中で放棄orステージ中ESCからの町戻りで獲得した鍵はなくなりますが
完走しない限り入場券のコンパスは消費されないので14or21↑個になるまで皆さん頑張ってマラソンしましょう。
私のようにならないためにもね…(つд;*)

日常的なことからYD攻略メモ

前回に引き続き わたくし快音がお送りします。

昨日シュパンの件でギルドメンバーでも
既に開けた方や、スタンプが足らずもう少しで交換できるという方
今はヴァニタスの再販なので、アルフレアが来たときに開けるため
残しておくという方もいらっしゃいました。

私はそこまで考えが及ばずすぐに開けてしまったよ…。


そんな中 今日の夜に開けた方が一人。
その時私はYDに練習しに行っておりSkypeで会話を聞いてただけなのですが
あ、豚牌ひいた」という意味不明の単語がでてきました。

…えっ?イベントとは言え無料で入手した物ですよ?
まさかまさかと思いつつ、町に帰還後庭園前に来てもらうと…

ぶたちゃん


 ホ ン ト に 出 て た

Fascinateこと抹茶さん。
リアルラックってあるんですね…。
この子、ダンサー育成中にパンドラコイン買おうとして
間違ってシュパンボックス46個買っちゃって泣きながら開けたら
1セットでホーリーバウチャー2個引いたという子ですよ。

今度は無料で乗り物を引くとは…。やりおる。


さてさて
そろそろ本題のYD攻略メモPartへといきたいと思います。
1Rに関しては大丈夫だと思われるので省略します。

2R
ワーム
基本パラさんが10時方向(マップ左上)でタゲを取り 火力勢は反対の4時方向(マップ右下)
パラさんとワームがキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてるなか
火力勢はしっかりモーションを見てストンプが来たらちゃんと回避すること。
基本的にそんなに暴れないのでワームをしっかり見てればいけます。

ワーム戦は、ワームが剣の様なオブジェクトを吐き出し
その剣を皆で叩いて壊し、ヘッドゲージを削り終えると
本体を攻撃してHPを減らしていくという流れになります


吐き出してきた剣ですが、剣の足元に黄色い円が出ており
その円にワームが入っているときに壊すことでヘッドゲージが削れるので
円に入っていない時はワームが来るまで待ち、来てから破壊しましょう。
(*時間が経つと剣が爆発し、プレイヤー全員が氷結状態になるので
  待ってもワームがすぐ来ない様ならばさくっと壊してしまいましょう。)
剣を叩いてる時の注意点なのですが、ワームは普通に動き回り、攻撃もしてくるので
個人的には常にワームを画面に収めるように位置取り、剣を攻撃することで
ワームの攻撃を回避しつつ安定して破壊できてます。

ヘッドゲージを削り終えるとワームが地上で動かなくなり
プレイヤーの一方的な攻撃タイムが始まります。
およそ1Gと少し削った所でワームが再度動き出し、地中に潜ります。
ここで、1Rの柱の位置の様に 事前に決めておいた場所に各自つきます。
ワーム 配置

上図のように事前にパーティリーダーがあらかじめ振り分けてくれていると思うので
この場合私は2時方向、つまりはマップ右上の剣を削りに行くということです。

ヘッドゲージを削り終えた後に吐き出してくる剣なのですが
こちらはマップ中央でワームが吸い込みをしてる中で削っていきます。
その時の剣は、破壊せず0.5~0.3Gの間ぐらいで攻撃をやめ
ワームに吸い込ませることでワームの全体攻撃をキャンセルさせます。

ワームの全体攻撃をキャンセルさせると
またヘッドゲージを削りワームが地上に出てきた所を叩いてHPを削るという繰り返しになります。

イエロードラゴンネストの2Rの中では比較的やりやすいルートだと思うので
ストンプをしっかり避け、ヘッドゲージを着実に削り、全体攻撃をキャンセルできればクリアは目前です。

わーむ



一気に2R岩以外を書こうと思ったらワームだけで疲れたよ…。
後はやすさんが書いてくれるか後日書くということにします!


ちなみに、SSに告知が入ってるオフイベのファン感謝祭 渋谷ヒカリエに応募してきました。
17日迄の申し込みの中15日に滑り込みという。
やすさんと一緒に応募したので2人揃って当選すると良いなლ(╹◡╹ლ)

自己紹介書いて満足して早くも半月が過ぎました。

みんな 更新 しなさすぎでしょ^p^

はい、どうも こんにちは。 快音です。

目ぼしい更新はないのですが、週末にはギルドメンバーで
60ネストやドラゴンネスト(YDとか無理無理(。-ˇ.ˇ-。))を消化し
平日はだらだらと未消化のネストやメモリアの練習、吐息デイリーや闘技場をやっております。

やすさんが書いていたように、私も1週間程前になるのですが
マセ君でようやくガチンコファイターの称号を取れて「やったー!」って
ガッツポーズしてたら画面に出てきたミッション達成のログ消えちゃっててSS取れなかったりで・・・

折角記事に出来そうな内容だったのに流れ流れで早半月。

、いうわけで そろそろ本腰入れて何か書いてくよー!ლ(╹◡╹ლ)


ラウンド1(●'◡'●)
公式のキャンペーンでやっている 3周年への道 ログインカウントダウン
実はわたくし、初日からせっせと毎日やっておりまして・・・
ついに貰えました! シュパンボックス12個!!1 (*u_u*)
そして開けてやりましたよー そりゃーもー パラちゃんでヴァニを当てたあの場所で!

配布シュパン結果

今回キャンペーンに登録したキャラは快音さんのFUこと
フォースユーザ一(ふぉーすゆーざいち)さん。通称ざいちさん。頭のツインドリルは譲れない。

話が逸れるのですが
先月のアップデートに伴い、レベルアップ時の報酬が増える10日程前に60になり
倉庫もインベントリもアイテムモールで拡張した悲しい子なんです…(つд;*)
なぜこのタイミングなんだぁぁぁぁぁぁぁ
おまけに転職クエのスキルリセットを使った後で40スキルのメテオを1止にしていた事に気づき
ログインイベントで貰えるスキルリセットに命をかけてる健気な子なんです。

話を戻しまして こちらの画像はすでに開けた後になるのですが
アンブロシア110個(20*3 50*1) ネクタル60個(20*3) 虫眼鏡23個(10*2 3*1)
そ し て  ゼリー60個 (`・ω・´)ドヤッ
ふはははは。みんなのシュパンでもいい報告が聞けることを願ってますね^q^v


ラウンド2(-д-`*)
デイリーに限らずネストダンジョンでも時たま出てくるアクティブミッション」。
「同じギルドのメンバーがいるパーティでクリア」や「ステージクリア前にボスを倒せ」といったものから「8分以内にクリア」「メンバーを1人蘇生させる」といったものまでありますよね。
ちょいちょい見かけるのにこれ無理ゲーだろ・・ しかもこのマップで・・ 
なんてことあるあるだと思います。

ギルドメンバー4人で吐息デイリーに行った まさに今日の出来事でした。
テル・ヌアロ神殿にて「ダメージを受けずにクリア」という鬼畜ミッション(。-ˇ.ˇ-。)

案外落下する床辺りまではなんとかなるのですが
その後の雑魚沸き、ボス前の軍団… そしてボスマップで沸いてくるちびっこ達…ヾ(;´Д`●)ノ







あくちぶみっしょん

とったどぉぉーーー!!

ありがとうみんな チキンプレイに徹してたわけじゃなかったけど
一緒に写ってるCeysさんこと てちくん も取れた様でよかったです(*´∀`*)
ちなみに報酬の袋からは安定のクリスタルコード1つ。
うん…なんとなく良いものは出ないってわかってた。


ラウンド3(*ノノ)
デイリーを放棄して ぽつんと空いた時間にYDのptを探しては練習に励んでいます。
マセやクレの様に、生存しやすい?職で少しずつ各ステージの勉強をしているのですが
ちょっとしたミスであっさりモノクロ画面になり、必死に他のプレイヤーの動きを見てることが多々あります。

即死級の攻撃やギミック等で死ぬ事も少なからずあり、装備云々の問題ではないのですが
失敗するたびに防具の過剰強化による体力の底上げが最近マイブームです。

花のメテオ退避時に その時は台座→メテオという流れだったので 
先にチャージングハウルをかけるつもりが
チャージングのキーの1つ横を押してしまいホイールタイフーン発動
先を駆けていくPTメンバーを横目に回りながら溶岩に入っていくうちのおマセさん。あの時は泣いた…

同じく花にて 台座退避後 台座の上でハンマーリング発動しようと思い
4番キーを押したらスキルページの切り替えミスでスタイリッシュに
デ ィ ヴ ァ イ ン コ ン ボ」炸裂。
ホァァフンッハッ!!
ええ、綺麗に台座から落ちました。

そんなこんなで蠍の毒壁にフレンチキスして玉砕してきた快音さんの防具を今回は叩く事に!
既に装備していた頭はもちろんのことながら壊れておりまして^p^
新しく3個作って その3個目の強化途中の光景をご覧ください。*先の2個はベリンの元へ帰りました。


頭強化ちう

5→3ループ 許せない٩(๑`^´๑)۶

あと、やすさん爆発してください。

今日もドラネスは平和でした まる

ラーメンネスト

こっちではご無沙汰です。やすです。


六芒星

アイシャちゃんを6人で攻略(意味深)したので、
今日はリアルの女の子を攻略しに行きました。

運営があれほど、
攻略できるわけないじゃないですか(笑)とか言ってたアイシャちゃんを攻略した俺なら余裕だと思いました。

前から太麺のとんこつが食べたーいって言われてたので、
馬場のとんこつ大学に行きました。

注文したのは馬場スペシャル。

e1rYF2D2D74f3f57f78543bjea5tEa5a.jpg

食べログから引っ張ってきた画像なのでちょっと綺麗じゃないですが。
実際はもっと沢山葱が乗ってました。

本当は濃厚豚骨醤油ラーメン(650円)を頼もうと思ってたのに、
彼女が「あたしこれにしよー」って言って馬場スペシャル(850円)を頼んだので俺も合わせました。
いやだって、俺のほうが少ない量のもの頼むのってなんか癪に障るじゃん…

5分と経たずに着丼。
デートでラーメン屋ってしんどいなって思ったのはお互い会話しづらいことしづらいこと。
そもそもデート自体慣れてない俺にはHC並だった。
どれくらいしんどかったかって言うとザフラのメテオ避けながら3連イベポ避けるくらい。

しかも食べながら必死に話題探したり色々してたら彼女より食べ終わるのが遅かった。ださすぎワロタ。
俺もともと食べるのがめっちゃ遅いんですよね。どうやったら早く食べ終わるのかしら。

食べ終わってラーメン屋でそのまま喋るのもあれだねー、ってことで喫茶店に。
行く途中でガムいる?って聞いたら、「あたしミントダメなのー」って言われました。ダメだったよ抹茶さん。

喫茶店でもとくに他愛ない会話しかしてないかなあ。
結構会うのも久しぶりだったので話題は耐えなかったかも。
YDにお熱の俺と比べて頑張ってるなーと思いました。俺ももうちょっと正さなきゃダメだね。

喫茶店のケーキがあんまり美味しくなかったってことで、
今度は彼女がおすすめのケーキ屋さんに連れてってもらうことにします。
またラーメン食べる約束もしたので俺の完全勝利ってところですかね。

あんまり赤裸々に会話書くのも恥ずかしいのでこの辺で。お疲れ様でした(´・ω・`)

次回一緒に遊んだ時の目標募集。割りといけそうなやつでオナシャス。








おまけ

彼女「あれ、そういえばやすくんって兄弟いたっけ?」
俺「うん、高2の妹が一人かなー。 Mさんって何人兄弟だっけ?」
彼女「3人。高校生の妹とー、小3の弟!」
俺「小3かw めっちゃ離れてんじゃんw(Mさんは俺の一つ上)」
彼女「そだねーw」
俺「そのくらいの年齢だとまだ可愛い時期だねw」
彼女「まだ、ね。 同じ部屋で寝てるんだけど朝起きたら私の横で寝てたりするしw」
俺「まじかー。俺も混ぜてー(真顔)」
彼女「( ;^ω^)・・・」

空白の時間はあんまりなかったけどこのときは酷かったです。後悔しました。

ボウリングいてきた!

どうも羽竜ことHaLuです。

最近はセレアナの育成に勤しんでおります。
現在、稼働日数3日で48まで育ちました。


とまあ、話は変わりますがボウリングに行ってきました。
200届かなかったのがとっても悔しいです。。。

でもまあ、充分だよね!

image.jpeg

ボウリングやっても非の打ちどころのない私ですがこれからもよろしく!

GWの過ごし方(チャート)@ななお

積みゲー消化(3日)
 やり込み系だったので,目的を果たすまでに時間が掛かりました。天使可愛い。
  ↓
実家に帰省
 おすし2度食べたおすし
  ↓
友人宅で格ゲー大会
 もうフルボッコにされました。だからムツ押しは苦手なんだよ><猫もふもふ。
  ↓
自宅で妹とディズニー作品鑑賞
 カラオケで歌うぐらい大好き。ジャスミン可愛い。そろそろⅡをみたい。
  ↓
友人と酒飲み@カラオケ
 久々のお酒ーカラオケわーい。ちいーさなおっぱーいを歌ってきた!
  ↓
ひとりでネカフェ
 60キャラこれで7人目だよ!公認店なのに特典反映されなくて店長に説教。
  ↓
親父殿からマネーゲームへの参加を強制される。
 毒されること6時間,パチンコできなくなりました。とりあえず10万から。
  ↓
うちっぱなしゴルフで筋肉痛
 12歳の時と飛距離が変わらない,疲れると芯にあたらない。190ヤード乙。
  ↓
ヒゲを剃る
 飲み物のむときにあのざわざわがいずい。2週間の命でした。
  ↓
暇なので実家から離れる
 ゴールデンウィークといえど,朝の2~3時だと快適ドライブ。お狐様可愛い。
  ↓
友人とラーメン&ボーリング(3ゲーム)
 ディノは混んでるけどスズは空いてる・・・スコア平均100をきる^q^
  ↓
積みゲー消化(今まで)

太陽が眩しい・・・GW最終日にふった雪がまだ残っているけど,
夏タイヤの人は運転気をつけてくださいね。

大地に咲く一輪の花!

メイン:こいしたん
通 称:あーちゃんだったりこいしだったり あ けしてセンターさんではないです(∵)
職 業:エンジニア 
性 能:体力にはかなり自信があります(´・ω・`)
活 動:スカイプオンラインの時は大抵います
一 言:リッツチーズサンドうめぇwww

中の人
容 姿:中の人などいないよ!(笑顔)
年 齢:中の人などry
性 格:・・・(#^ω^)ソウ、ヒトノハナシキカナイノネ

趣 味:よろしい ならば戦争だ


さぁ、かかってこーい!
いつでも相手になって…

          ∧_∧ 三=
      ☆   (・∀・ )三=あちょー
   ∧__〃  _ノ つ ノつ 三=
   (`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
  ⊂ ⊂ \ ガッ
    ヽ    つ
     (ノ⌒´ ←>>こいし

ガハッ…
参りました。ほんと出来心でしたすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あとこちらも趣味でやってるので覗いてやって下さい♥

http://demisaikou.blog.fc2.com/

ばいにゃ~

いらないこのPvP担当

メイン:HaLu
通 称:はりゅーさん、はるさん、はねー
職 業:クルセイダー
活 動:気が向いたとき
一 言:プロボとエレオ切りたいです。やっす。
   ※やすとは犬猿の仲です。

中の人
容 姿:端麗
頭 脳:明晰
年 齢:23しゃい。誕生日は明日です。
性 格:優しさに満ち溢れてます。
趣 味:リア充m9(^Д^)9m

こんな非の打ちどころのない私ですが
どうぞよろしく。

いらないこのキーパーソン(-ω☆)キラリ

メイン:Sion詩音noiS
通 称:ホモ┌(┌ ^o^)┐
職 業:ホモッシャー(スマッシャー)
性 能:HP220000,火力25000くらい,男力99999,ほもクラスな装備かなー
活 動:ひたすら男性をおいかける活動時間はけっこうバラバラです^p^
一 言:ホモァアアアアアアアアアアア

中の人
容 姿:やる気なさそう
年 齢:19 years old
性 格:二重人格ではありません 
趣 味:音楽鑑賞、海外ドラマをあさる、バスケ

ギルドサブマスター やす

メイン:ナシデアル(現在YD関係でギルド移動中)
通 称:やす、やっさん、ヤスデアル
職 業:自称イケプリ ピカチュウの方
ス テ:HP400k、属FD込34k GDLワンド待ち
活 動:昼間~夜22時前後まで
一 言:みんなでYD行きましょう。あと羽竜さん嫌い^ー^
ブログ:http://yasudearu.blog.fc2.com/ リンクからも飛べますがこちらもよろしくです!

中の人
容 姿:自称フツメン
年 齢:今年で19
性 格:結構バシバシ言います。傷付いたらごめんね。
趣 味:ギター、カラオケ、スポーツ色々。旅行も好きかなー。
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
