

ギルドサブマスターの快音です。

テンプレなんてしらない!
どうもはじめまして。快音(かいね)です。

ドラゴンネストはオープンβから始めており
今では立派な60セイントさんになりました。

回復職を選んだ理由はもちろん、初期の4職で唯一の回復スキルを持ち
オンラインゲームで回復職はPTに必須!と読んで選びました。
…今では回復スキル持ちが増えて肩身が狭いです(つд;*) バフかけに生きてます。

1年以上かけてGDHC通ってもワンド、盾と巡り合えず
サブの分際で両ヴァニになったテンペとクルセを横目に
健気にネストとデイリー消化してます(●'◡'●)

サブのマセ君とFUが楽しくて仕方がないこの頃だけれど
ネスト内でご一緒する機会があればよろしくお願いします(*u_u*)

†† ٩(๑`^´๑)۶ ッカズチヨォォォオオ!

ギルドサブマスター 抹茶くりぃ~む

メイン:Fascinate♥(ファシネイト)
通 称:ギルドサブマスター,呼ばれてるのは抹茶、とか?オンラインゲームだと『抹茶』って名前そんなに使わない
職 業:ええ、ボンッッキュッボンッ華麗なスタイル ブレイドダンサー
性 能:HP230000,火力22000くらい,中堅クラスな装備かなー
活 動:結構います、だけど夜行性かも?
一 言:すーぱーそに子グッズが続々と増えてるとは嬉しいけど正直つらい・・・。

中の人
容 姿:太りたいけど太れない
年 齢:H25で24
性 格:フレイムボルテックスからのブリザードストームって感じ(察して!)、純粋です(真顔
趣 味:友人と食事、映画鑑賞、とりあえずオンラインゲーム、そに子グッズ集め

ええ、私が七音さんに投げました!

一発目!

ギルドメンバーのひとりに「いらない子どもたちのブログ作った!IDコレ!パスはコレ!んじゃ後頼むわ。」
と任されたことを大変遺憾に思います・ω・'

こういうのってネタが無いと作りにくいんだよ! いきなり振られても困るぜよ!

・・・まぁ,いいんだけどね。ネタはあったし。

ダブルメリアーダ!

私のサブである「消弧たん」と放置スナの記念写真。レアアバである「メリアーダ」の純色・合成色2つが居合わせるってことを珍しく思い,思わずとってしまいました。
ふたりの後ろで誰かが簡易ピアシングをうってるあたりもなんか画になるなーと,スクショとったときにひとりでほくそ笑んでいたのはココだけのナイショです。

ギルドマスターのななおについて

メイン:七音(ななお)
通 称:ギルドマスター,おっさん,せいんとさん 等々
職 業:今をときめくバーバリアン
性 能:HP320000,火力20000弱,完全支援型
活 動:平日は夜~夜中,休日は割りと明け方
一 言:ネカフェにいけばYDにいけるんです。

中の人
容 姿:筋肉の少ないバーバリアン
年 齢:18と・・・今自分が23なのか24なのか分からない。
性 格:素直で良い子。人見知りが激しく促すときは何かとまわりくどい。
趣 味:ドライブ,温泉旅行,動物とのふれあい(小型犬と鳥については任せてくれ)

あっこれテンプレではないので,各人ご自由にどうぞ。
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
