

IN率低めなギルドメンバー なぎ

ギルドに在籍して3ヶ月近く経つにも関わらず
まだ自己紹介上げてなかったのでとりあえず上げます!

在籍しているキャラはサブキャラです。
メインキャラは別ギルドなので、こちらのギルド会議通話には極稀にしか現れません><
ずっとIN率低かったのですが、最近はあくろにお熱気味なので前よりはIN率上がってます!

付き合い悪い部分も多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致しますヽ( ´¬`)ノ

↓ 以下キャラ紹介等 ↓

続きを読む


ギルドメンバー やす

メイン:ナシデアル(インクイジター)

なし


自分のメインの変遷は紆余曲折あるのですが、現在はこの子。
もともとはアルデアルさん(現在は休止中)を文字ってつけたものだったんですがいつの間にかメインに。
作ったときはまさかこんなに強くするとは思いもしませんでした…
それでも今ではしっかり全身エルピスもして、すごく愛着のあるキャラクターです。
ここだけの話、誤差ではありますがYDはセイント<インクだと思ってます。割とマジで。


サブ:サブデアル(グラディエーター)

さぶ


絶賛強化中の期待の新星。
もともとYDHC固定にインクで誘われていたのですが、急遽こいつに…
まだカンストしてひと月ほどしか経っていなかったりします。
グラはまたインクとは別の角度の楽しさがありますね!
vpも今のお気に入りはこの子です。インクは開眼切れたから休止中(;´∀`)


その他サブ

いやいやするめ(クルセイダー)
現在自分の中では完全YD消化要員の立ち位置。
最近は出番こそそこそこあるものの、装備はここ半年?近く変わってません。
せっかく両武器GDLなのに、YDでのパラがつまらないということで解体予定。
解体したらファランクスエアMの完全vp振りにします^^v

いやいやげそ(デストロイヤー)
いやいやえび(アデプト)
いやいやさば(シューティングスター)
Yasunya(スナイパー)

ネストの自己紹介はこんな感じ!
YDHC~闘技場までどこでも行けます、いつでも誘ってください(*´∀`)





中の人

ネスト内のキャラ名とは全然関係ないですが、皆からはやすって呼ばれてます。
趣味はいろいろ。多趣味のつもりだけど浅く広くって感じではない、と思う。
その中でも特に熱があるのがギター、歌。つい出来心でライブ音源貼ったらいじられました。でも気持ちいい。
性格はいいほうではないと思ってます。
プリっていう忙しい職をやってるっていうのもあると思うけど、YD(闘技場)だと殺気立ってると思うので、
僕から言われた一言二言はあんまり気にしないようにしてください。w
でもなんだかんだ言ってギルドメンバー全員のこと大好きです。
自宅のノートPCだと8人ネストが重くて行けないため、大体いつもネカフェからのINになっちゃうので話せません。
自宅にいるときは機会見つけて喋りたいなあとは思っているので、仲良くしてやってください。
そんな感じで。
講義は午前中しか入れてないので昼過ぎ、夕方過ぎにはいつも大体います。(23時頃まで)
INしてる時間帯の都合上、見かけることが多いと思いますがいろいろさそってください(*´∀`*)
以上、今週日曜誕生日のやすでした。チラチラ

新人の「みんに」と申します(っ'ω'c)

メインみんに(エレストラ)
DN-2013-07-05-01-41-03-Fri.jpg


サ ブみんにぷ(フィジ)
DN-2013-07-05-01-37-06-Fri.jpg

●みんにゅ
(ブレイドダンサー)
DN-2013-07-05-01-30-49-Fri.jpg

●みんにろーる(ダークサマナー・PvPのみ)
DN-2013-07-05-01-38-01-Fri.jpg

年 齢●2☓歳

時間帯●14時~17時、22時~25時が一番多いかと(∩^ω^∩)
金曜の夕方~日曜の夜は居ないことが多いです><

木曜日がお休みなので、用事がなければ大抵繋いでます!
一 言:アバター集めと闘技場が大好きです(っ'ω'c)
闘技場は下手の横好きレベルなので、期待しないでください( ´△`)
パッドなので、狩り行ってる時のチャットは基本的に返せない事が多いです;スミマセン・・

特徴ゲーム音楽・クラシック・ピアノの曲が好きです(∩^ω^∩)

一昔前のガチオタです。
声優養成所、コスプレ、歌ってみた、着メロ制作等やってた時期もありました^q^
最近のゲーム・アニメはあんまり知りません(´・ω・)
80,90年代くらいのアニメとゲームが好物です^q^
ペイントでラクガキするのも好きです!
みんに3 にぷ

ジャンルに関わらず、好きな物が好きっていう性格です(*´ε` *)
いじられるよりもいじるほうが好きです(*´∀`)

あ、あと馬が好きです!競馬少しだけかじってます!

こんな感じですが宜しくおねがいしますー!

ギルドマスターの快音です。

よく、かいおんさんと呼ばれますが、かいねと申します。はじめまして。


中の人の自己紹介を軽く…。
In時間は日中がメイン 仕事が夜なため16時頃から居なくなります。固定の休みは今のところ木、土曜。
麻雀、符計算は出来ないが役は大体知っているのでできます。お絵かきの森では才能を開花させます。
元パチンコ店の正社員をやっていたぐらいのパチ好き。
あ、今日も牙狼FINALで3000円が32000円 パチスロバジリスクⅡでは1000円が5万円になりました^^v
シュパンのラックはないけど リアルでは半々ぐらいかな(ゲス顔
歳は今年で2×歳になりました。



所持キャラの紹介↓

続きを読む

大地に咲く一輪の花!

メイン:こいしたん
通 称:あーちゃんだったりこいしだったり あ けしてセンターさんではないです(∵)
職 業:エンジニア 
性 能:体力にはかなり自信があります(´・ω・`)
活 動:スカイプオンラインの時は大抵います
一 言:リッツチーズサンドうめぇwww

中の人
容 姿:中の人などいないよ!(笑顔)
年 齢:中の人などry
性 格:・・・(#^ω^)ソウ、ヒトノハナシキカナイノネ

趣 味:よろしい ならば戦争だ


さぁ、かかってこーい!
いつでも相手になって…

          ∧_∧ 三=
      ☆   (・∀・ )三=あちょー
   ∧__〃  _ノ つ ノつ 三=
   (`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
  ⊂ ⊂ \ ガッ
    ヽ    つ
     (ノ⌒´ ←>>こいし

ガハッ…
参りました。ほんと出来心でしたすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あとこちらも趣味でやってるので覗いてやって下さい♥

http://demisaikou.blog.fc2.com/

ばいにゃ~
プロフィール

ななお 他^q^

Author:ななお 他^q^
この日記はドラゴンネスト・ネルウィン鯖で活動している「いらない子どもたち」の面子がそのときそんときのあーだーこーだでうわーです。過度な期待をしないでください。@ビデオを見るときは,後ろからの視線に気をつけてください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
